ディーラー下取り

通常、車の買取業者が中古車を査定するときに確認する事

カローラというのはTOYOTAの代名詞といってよい

カローラというのはTOYOTAの代名詞といってよいくらい、長い間、高評価と人気を集め続けている車種です。

トヨタカローラの特徴をあげてみると燃費がよく、経済性が高く、室内空間が広くて、乗り心地が快適で、長い間、乗り続けても疲れない安定走行、広い室内で使いやすいことなど、利便性も高く優れた車だといえるでしょう。 (さらに…)

国内メーカーの自動車に比べると国外メー

車を手放すにあたって気になるのは「車査定と

車を手放すにあたって気になるのは「車査定とディーラー下取りどちらがお得か」という事ですが、車の状態や車種、需要の高いものであれば、買取額が高い可能性のある車査定を選ぶと良いでしょう。ディーラーの下取りは一律の標準査定価格を基にしていますから、愛車の状態や色は無関係な事も多いですし、新車の値引きを含んだものが提示されるケースも少なくないので、下取り価格の交渉が複雑で困難ですし車の評価額が、曖昧なままになってしまいます。 (さらに…)

車をそろそろ手放そうという時、中古カービューの車買い取り業者の

車を手放す際に、車検の残り期間がほぼそのまま残

車を手放す際に、車検の残り期間がほぼそのまま残った状態では、見積もりの際に金額がアップすることが多いです。

しかし、残りの期間が一年以内になってくると車の評価額も目減りしていき、車検切れまで残り半年くらいになるともはやプラス査定の材料にはならなくなります。 (さらに…)