車下取り

普段ご利用している車の価値が気になった場合にお世話に

ライフステージが変わって乗り換えることにした

ライフステージが変わって乗り換えることにした、など乗っている車を売ろうとする際は、多少なりとも高い金額で売りたい、というのが自然です。

ところで、その車が世間で人気のあるカラーであったとしたならば、業者で査定を受ける際、意外と良い値段になったりすることがよくあります。 (さらに…)

今乗っている自分の車を査定してもらったら、査定額はいくらにな

新品の自動車に買い換える時、今まで使ってきた車は専属の販

新品の自動車に買い換える時、今まで使ってきた車は専属の販売店で下取りしてもらう方がたくさんいると思います。

しかし、専属の販売店での調査では製造年と走った距離で決められてしまう事が割合が多くなっていますから、中古の自動車を扱う市場で評判がある車でもそんなに高額な料金になる査定は心待ちにはできないでしょう。 (さらに…)

父が14年ほど乗ったワゴン車を買い換え

父が十四年間乗った愛車であるワゴン

父が十四年間乗った愛車であるワゴン車を買い替えすることになりました。知り合いの車買取業者の方に、車の方を見定めてもらうと、年数もずいぶん経っているし、質も悪くなっているので、廃車にすることを提案されてしまい、買取りはしてもらえませんでした。 (さらに…)